スマートフォン版はこちら

竹内小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
貝塚市の病院、「竹内小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 597-0041
住所 大阪府貝塚市清児665-3 サンシティ貝塚
電話番号 072-423-8803
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河崎会こころのクリニック 大阪府貝塚市水間158 大阪河崎リハビリテーション大学2館1F
貝塚養老の家海岸寺山診療所 大阪府貝塚市半田780-1
いたに医院 大阪府貝塚市津田北町14-9
貝塚西出クリニック 大阪府貝塚市海塚2315-1
なかたクリニック 大阪府貝塚市近木1057
物部小児科・内科 大阪府貝塚市堤46-7
小池医院 大阪府貝塚市畠中1-14-3
小池医院 大阪府貝塚市畠中1-14-3
中谷医院 大阪府貝塚市海塚139-2
二色の浜岩崎クリニック 大阪府貝塚市澤830-1


おすすめ病院の口コミ

  • ayyanさん
    今城クリニック 口コミ
    今年の冬、大流行中のインフルエンザにかかり、熱はどんどん上がるわ、かかりつけの病院が午後診休みだわ、さあどうしようと電話帳で調べて今城クリニックを見つけ、電話したところ、ちょうどいい時間に診察出来るとの事、早速受診しました。迅速丁寧で、熱のある者には助かりました。処方箋でしたが、目の前に薬局があり親切な方々のおかげで、早く完治し再診の必要もありませんでした。たまには他の病院にかかるのも有りだと思います。
  • はるかさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から顎が出ていてそれをネタにいじめられることがほとんどだったので顎の骨を削ってもらいました。
    今までずっと整形したくてお金を貯めていたので念願の整形手術が出来てうれしいです。
  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた頃は、北野外科は家からそれ程遠くない距離にあったので、風邪を引いてしんどい時に点滴をしてもらったことがある。また、ソフトボールの練習中に突き指をして薬指の第一関節の靭帯を断裂した時に治療を受けた。硬い枠のような物を指に当ててしっかり固定してその上から包帯をしてもらった記憶がある。専門は外科ではあるが、風邪や内臓疾患などの内科の病気で診察を受けたり入院する人もたくさんいるようだ。地域の小さな病院と言ったところであろうか。
  • ヨコチさん
    井上病院 口コミ
    風邪の症状で井上病院を受診しました。 病院内はとてもきれいで、清潔感がありました。 待合室は広く、椅子の数も十分なくらいありました。 鼻水、頭痛、のどの痛み、37度7分の熱、身体の骨の痛みがありました。先生はふしぶしの痛みが気になるということで、季節はずれではあるけれども念のため、インフルエンザの検査をしてみましょうかと言ってくださったので、お願いしました。結果は陰性でホッとしました。お薬をだしてもらい、すぐに改善しました。
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ